ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

私のユキコ道実践体験談6

あと5記事でこちらのブログは終了です。

えーと、なに書こうかしら?笑

今回は、ユキコ姉の、素敵な助言について。



恋愛に、彼に依存しすぎ、もっと自分の生活を忙しく
http://blogs.yahoo.co.jp/doctoryukiko/34393760.html

ほんと、彼がいないってだけで、過去の私は辛かったわね。。

彼がいないと、落ち着かないというか、自分の暇でつまらない人生が、ますます、つまらなくなるような気がして。

なんせ、男性に依存しまくり女だったので。

今思えば。


ユキコ曰く、ないがしろにされている彼に文句を言いながらも付き合っている時点で、暇潰しの何物でもない。

とっとと見切って、あなたの人生を恋愛以外で忙しくすることに努力すべきでは?

全くもって、今なら、ユキコの言ってる意味がわかる。

ハッキリ言って、今までの私の恋愛は、全部、暇潰しでした!


あー、スッキリした笑


一人でいるのが、嫌なだけだったからね。

溺愛すら、されたこと、なかったよ。

全部、ないがしろ。


暇な時間が有り余ってたから、恋愛することで、埋めようとしてた。

旦那さんと出会った時は、自分の人生をやり直したくて、資格とるために頑張って勉強してた時だった。

自分一人でも、生きていけるようにしなくちゃ、と、孤軍奮闘してたから、恋愛には全く興味がなかったというか、考えてる暇がなかった。

だから、出会えたのかしら?

男性からみても、そういう女性のほうが、素敵に見えるのでしょうね。