ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

お礼は、くどいくらいに

あと3記事~。

これは、彼氏以外にも使える技。


写メの活用!ここで使う!
http://blogs.yahoo.co.jp/doctoryukiko/32063662.html


基本的に、自撮り写真は、送ったらダメです、ユキコ道では。

あなたは、お姫様なので、なかなか姿を見られないのです。

という設定を貫きます。


分かってるよ~、馬鹿馬鹿しいって。



まあ、でも、物をもらったとき、

ご馳走さまでした

とか

全部おいしくいただきました❗


とかのメールと一緒に、いただいた食べ物などを食べ終わった写真や、飲みかけの飲み物などを写メして送ると、あげた人はすごく喜んでくれてるから。


私はよく、義理両親や親、義理兄弟や同性の友達に、同じことする。

すると、相手は嬉しくなって、


また、プレゼントしよう❗


って、思ってくれます。

次々と、くれます。
ほんとに、くれる笑


あげた人は、


プレゼント、一生懸命選んだけど、気に入ってくれたかな


と、少し不安を感じてます。


口でお礼を言うだけだと、

どうだった?気に入ってくれた?

って、かならず聞かれません?


自分も、そう言われれば、気にしてるかも。

プレゼント、自分の好みで送っちゃったけど、迷惑じゃなかったかなあとか。


だから、お礼はありがとうだけじゃ、ありません。


彼氏にアクセサリーをプレゼントされたら、その場ですぐ身につける。

それだけで、彼氏はやっぱり似合ってる❗と大喜びするはずです、ユキコ道では。


お礼が、きちんとできる人って、貰い物たくさんされます。
そして、喜び上手なほうが、幸せねヽ(´▽`)/