ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

今まで、ありがとうございました

あ、ブログのことじゃ、ないわよ?

もう少し、続けます。

 

 

今彼を見切るとき、ただ一言

 

 

今までありがとうございました

 

 

と、メールでも、電話でも、言えばいい話。

 

それで、罵詈雑言浴びせるような彼氏は所詮、それだけの男です。

 

自分の思い通りになんでも言うこと聞いていたあなたが、言うこと聞かないから、頭に来てるだけ。

 

見切って、正解。

 

 

この一言が、言えなくて、ズルズル付き合ってた、わたし自身も。

 

 

何回か別れたい、とは言ったけど

 

 

え、なんで?

いいじゃん、

 

まだ、付き合ってて

 

 

みたいにうまいこと丸め込まれ、何回かそういうこと、あって

 

 

やっぱり、つらい恋愛、泣く恋愛は、だめ!

女がくすみます、と、ユキコも言ってるよ

 

 

彼氏に泣かされてる時点で、ハイ、次!

なんだよね。

 

 

それが、できない。

我が人一倍、強いから、別れられない。

 

見切る勇気を持ちましょう。

 

 

今までありがとうございました

 

 

この一言を言って、追いかけてきて、プロポーズするようなら、改めて、ユキコ道実践よ‼️

 

まあ、大概は、あなたに惚れてないから、追いかけてこない、で、本当に終わり。

 

良かったんだよ。

見切ることができて。

 

 

花の命は、短い

 

女の旬も、短い

 

 

あなたに惚れてない彼に泣いてすがって、あっと言う間にBBAだよ。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->