ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

気は強く、我は弱く

普通の女性は

 

気は弱く、我は強い

 

 

そうです。

ユキコから見ると。

 

 

 

女性としての、プライドは弱いくせに、我はそれはもう、大変強い。

 

 

友人の恋愛相談なんかで王道なのが、

 

彼が連絡くれないのぉ〜

 

メソメソ(T ^ T)

 

彼が誕生日どこにも連れてってくれないのぉ

 

シクシク(T ^ T)

 

彼が約束守ってくれないのぉ

 

メソメソ(T ^ T)

 

彼が〜してくれないのぉ

 

彼ったらひどいのぉ

 

別れようかしら

 

 

 

はい。

別れてください、きっぱり、サッパリと。

彼をあなたから、解放してあげて?

彼がかわいそうだから。

 

 

彼が〜してくれない

 

は、したくないからです。

以上。

 

 

彼が〜してくれないのは、あなたに惚れてないから。

以上。

 

ユキコ的には、こんな感じでしょうね。

 

男性が、あなたに失礼な態度をとったり、邪険に扱ったり、家政婦状態にしたら、きっぱり見切る、関わらない。

 

これが女性の気の強さ。

凛としている。

 

あなたを大切にもしない男性にすがるのは、女性としての気が弱いから。

 

そして、すがりっぱなしなのにさらに文句を言って付き合い続けるのは、あなたの我が強すぎるから。

 

 

あたしか。

過去のあたしか。

 

男性にすがるのは、別に弱いからじゃなくて、我が異常なほど強いから、だったのですね。

 

ワロタ

 

ほーんと、その通り。

 

かわいこぶってんじゃねーよ!

 

メソメソ、シクシクして、私かわいそうな人ぶってんじゃねーよ!

 

めっちゃ、強い。

あんたの我が。

 

ユキコ、愛の鞭。

ビシッ❗️

 

 

いままで、男性にないがしろにされ、可哀想だと思っていた私や友人たちが、如何に我が強く、気が弱いかに気がつきました。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->