ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

独身女性のイライラの原因

既婚女性でイライラしてる人にも、同じことが言えます。

 

 

男性に大切にされていない。

溺愛されていない。

 

 

これに尽きるのでは?

 

それほどまでに、女性は男性の愛情がないと、精神的に不安定になります。

 

私がそうだったから。

結婚後、まるで憑き物が落ちたみたいに、精神が安定しました。

 

 

イライラ、ピリピリしていたのに

常にヒステリックで、精神的に不安定。

 

満たされないから。

 

女性一人で生きている人も、周りに結構います

 

高校や大学の先生、教授にも、60近くで独身という人は、割といます

 

雇用安定してるからですね。

 

 

職場の女性にも、そんな小さなことで、と思うようなことでブチ切れとか、ありますね。

 

日頃のイライラが、すごいんでしょうね。

 

 

男性に大切にされると、そういうことは、なくなります。

 

 

だから、ユキコ道なんですよね。

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->