ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

自分自身を、大切に

ユキコ名言集

 

自分のことを大切にできない女性は、男性からも大切にされません

 

もっと自分に、自信を持ちましょう。

 

根拠のない自信で、結構です。

自分を、大切にしましょう。

 

自分を、安売りしない。

 

体の関係は、延ばして、延ばして、最後の最後まで、許さない。

 

 

その方が、男性に大切にされますよ。

 

 

ほんと、その通り。

 

体験済み。

 

 

独身のころは、まるでバナナの叩き売りみたいに、自分を安く売ってた。

 

 

自分を大切にしなさい

 

 

って、母親にも、言われた。

 

 

意味は分かっていても、できなかったね。。

 

恋愛において。

 

難しかった。

 

 

男性に、媚びちゃうんだよね。

 

家事したら、好きになってくれるかな

 

甲斐甲斐しく面倒みたら、好きになってくれるかな

 

早めにセックスに応えたら、好きになってくれるかな

 

結婚して、くれるかな

 

 

心配で、不安で

 

 

男性は、女が思ってるより、やってあげたことに、感謝しないね

 

好きになったり、してくれないね

 

それが、全然、分からなかったなー

 

 

まず、自分自身を大切に

 

若い時は、難しかったな!

 

 

今は、40にもなったから、まず、自分自身の健康を、一番に考えるようになったけれどね‼️笑

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->