ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

あなたが夢中にならない

ないがしろにされてる女性って、彼よりあなたのほうが、夢中なんじゃないかな。

 

 

こいつ、俺に惚れてるから、何やっても、ハイハイ言うし、のこのこ付いてくるし、金だって出すし、余裕でコントロールできるやつだな。

 

と、甘く見られてる。

 

 

自分がコントロールできないと、怒り狂い、挙げ句の果てに暴力。

 

あなたより、綺麗で、使い勝手のよい女性に出会えば、浮気、離婚。

 

 

スーパーないがしろ状態と言います、ユキコ道では。

 

あなたを大切にするどころか、さらにないがしろにする。

 

女性は辛いから、泣いてばかりでしょうね。

 

 

恋愛も、結婚も、溺愛をされたいなら、あなたが夢中になる必要は、ありません。

 

 

彼があなたに、夢中になるのです。

 

 

それが、溺愛。

 

 

女は、しれっと、してればいいんですよ。

 

頭はクールに、心はホットに笑

 

 

私の旦那さんも、夢中になって私を追いかけてきましたが、私は全く旦那さんに夢中じゃなかったよ。

 

電話やメール、プレゼントは、怒涛の如く来るので、私からはする必要がない。

 

彼からの連絡を、正座してずっと待つ、なんて、しませんよ笑

 

阿呆らしい。

 

 

旦那さんが、美青年じゃないから、っていうのもありますね。

 

 

めちゃくちゃ容姿が私のタイプだったら、私がそういうこと、してたでしょうね。

 

だから、女性は、愛されるほうが幸せですね。

 

結局のところ、ユキコ道も、愛されるから、自分からも彼を愛せる。

 

そんなメソッドだと、思いましたけれど。

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->