ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ユキコの年齢

ユキコは、自分の情報を全くといっていいほど書かないので。

 

 

まあ、わたくしのことなど、どうでもいいじゃないですか?

 

と言わんばかり。

 

なので。

一体ユキコが、何歳なのか、わかりませんでしたが、なんとなーく、記事を流し読みしていて、

 

 

あら?

ユキコ私とあんまり年齢違わないんじゃ、、

 

 

と思ったところが。

 

あ。ちなみに、私今年40歳になりました。

 

 

ユキコのご友人のお母様が、それはもう素敵な方で。リアルユキコ道実践者みたいな、スーパーポジティブandスーパーモテ子らしいのです。

 

そのお母様が、54歳。

 

 

若くね?笑

 

ということは、娘さん、25から35歳くらいとしましょう。

 

ユキコのご友人ということで、同級生じゃないかもですが、年は意外に近いんじゃないかと憶測。

 

ユキコ説教くさいから、50過ぎたBBAだと勝手に妄想してましたが、いやいや、案外若いのかも!

 

たぶん、今は御年42くらいかも?

 

BBAには変わりないですが。

 

かなり、頭の回転が速い方ですよね!

自分の信念持って、ブログ更新し続けているあたり、責任感の強い方だなあと、勝手に想像し、、

 

 

素性が分からないというのも、また、楽しいですよ?

読者としては^_^

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->