ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

見切る勇気

大概の女性は、自分がないがしろにされ、適当に扱われているのを分かっていながら、別れようとしません。

 

過去、私が

 

いつか今彼と結婚できるかも

 

いつか彼が私にプロポーズしてくれるかも

 

という理由で、ズルズルと付き合いを続けたのが記憶に新しいです。

 

溺愛男性は、出会ってすぐにお付き合いをすっ飛ばしてプロポーズする勢いです。

 

そんな彼、過去に1人も出会わなかったよ。。

 

大体さ、ユキコ道の溺愛男性って、本当に存在するの?

作り話じゃないの?

 

くらいは、思いますよね。

成功者の体験談って、サクラじゃないの?

ユキコがお金渡して、わざわざ投稿してもらってんじゃないの?

 

卑屈ですね〜笑

 

ユキコ道一生懸命批判したり、ユキコ道が間違っていて、正してやろうとか、理論の破綻を粗探ししてやろうという輩が、ゲストブックにはわんさかいます。

 

溺愛されたことないんだな、男性に。

 

そんなに自分に思い入れの強い男性に、出会わなかったんだな。

 

自分が体験したことないことは、理解できないもんね。

 

かわいそう。

 

 

私は、今の旦那さんに溺愛されて結婚したと、言い切れます。

すごく幸せです。

 

既婚者は、ユキコ道に書き込み禁止です。

だからこちらのブログで、書いているわけですが。

 

独身女性が、厳しいユキコ道を、切磋琢磨して、ユキコに励ましてもらいながら、孤軍奮闘する場なので。

 

既婚女性には、何のメリットもないブログですよ。

 

と、ユキコは言ってます。

それほど、暇で不幸な既婚女性が、イライラしながらコメントに噛み付いたり、鬱憤ばらしをする輩が多いんだよね。

 

見なきゃいいのに。

イライラするならさ。

 

ネットに張り付いてる人間って、現実社会では、認められていない人なんだよね。

 

かわいそうな人なんだよ。

 

ユキコ道を頑張って、幸せを掴もうと孤軍奮闘している独身女性に、失礼だよ。

で、頭のテーマに戻るわけだけど、1ヶ月で見切るって、辛いよ!!

自分で勝手に期間を延長して、彼に期待するのはやめたほうがいい。

自分のことを本当に溺愛する男性は、他の男性にあなたを取られるなんて許せないから、すぐプロポーズしてくるよ。

だから、彼の行動が全て。 1ヶ月でそういった行動が見られないなら、見切りなさいというのは、あなたが無駄に彼に期待して傷つくのを避けるため。

 

本当にユキコは、優しいんだよ?

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->