ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

なぜ溺愛か?

世の中には、溺愛されずに結婚した女性もたくさんいます。

 

と、いうか、ほとんどが溺愛されなかったのに、結婚したと言っても過言ではないでしょう。

 

旦那に対する不平不満は、世界共通です。

ワイドショー見てたら、分かるよね。

 

溺愛されていない女性は、不幸です。

 

毎日、愚痴、不満、僻み、妬みのオンパレード。

人の不幸は蜜の味

 

男性から愛されていないという、不安や不満が、鬱憤となって、ネットに溢れます。

暇で、不幸な人たち。

 

結婚って、してもしなくても、いいでしょう。

女性も、自分一人で稼ぐ力があれば、無理にしなくても。

 

男性に、溺愛されないなら、しないほうがいい。

それがユキコ道。

 

しかし、現実には、子供を産みたい、収入が不安だから結婚したい、適齢期なので結婚したい、いろんな理由で、結婚しなくてはならない。

 

この際使われるのが、妥協という言葉です。

 

ユキコ道は、この妥協を、一切許しません。

 

妥協の結果の結婚だから、結婚生活に不満や愚痴が出るのですよ。

妥協して結婚したのは、他でもないあなたの判断です。

離婚する決断さえできないのだから、全てあなたの自己責任です。

 

と、きつーく、お仕置きされますよ、ユキコに。

 

そりゃ、そうですよね。

結婚相手を選んだのは、自分ですから。

 

愚痴、不安、不満だらけにならないためのメソッドです。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->