ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ユキコの正体、分かっちゃったw

あー、なんとなしに検索かけてたら、ユキコの正体分かっちゃったよwwwww

ご本人は、ユキコ道書いてるのは、私じゃありません、って言ってるけど、嘘こけ。ユキコは精神科医だそうだけど、ほんまかいな。

 

Dr.ユキコは、アマゾン情報によると、横浜生まれの早稲田大学卒業みたいなので、もしかしたら、本当にご本人じゃない可能性も捨て切れませんが。ま、いいや。

今年に入って、起業されてますね。

で、先月、車で事故ってる。。

 

生きてて、良かったです。

 

 

6年前に17年間連れ添った医師の旦那様をガンで亡くされてます。旦那さんの写真も、アップされてるけど、優しそうだね。鉄道好きだったようで、確かにちょっとオタっぽい感じもしなくはないww

今、独身でいらっしゃいますが、占い師さんによると、今年に再婚する方が現れるそうですよ❓

 

ユキコ、幸せになってね❗️

 

元は介護施設で働いていらっしゃる准看護師さんでした。

もともと、心理学や自己啓発にご興味がおありで、旦那さんの死をきっかけに、地元でメンタルトレーナーのようなものを、開業されてます。

 

ユキコのご両親は、どうやら、毒親だったみたい。

ユキコ自身も、いじめられたりすることも、多かったみたい。

 

確かに、お写真拝見する限り、ちっとも美人ではないねw

 

ごめんねユキコ。

私の方が美人だわ。。

 

ちょっと、苛めたくなっちゃう感じではある。

バカにされることも、多かったって言ってる。

性格が、個性的で、亡くなった旦那さんにしか、理解してもらえなかったって。。

たろうねぇ、ユキコ道も、やけに個性的だしねw

 

背は低そうだね。

でも、若々しい感じはする。

可愛らしい感じ。

 

年齢は、私と同じ40歳だね。

予想は大体、当たってた。

 

ユキコ道読むと、クールビューティーみたいに想像したけど、全然違くて驚いた。。

 

まあ、今年になって起業されて、記事をネットにどんどんアップされてるから、いつかは正体バレちゃうと思うよ。

 

私はあんまり、晒しは嫌いなので知りたい方はご自分でお好きにどーぞ。

 

まあ、でも、これだけ恋愛について、きっぱり、はっきり、辛口に書く理由が理解できた。

 

すっごい人間関係に苦労されてる。

だから、メンタル系に興味を持ったんだろう。

自分のことを、アダルトチルドレンと言ってるし。

 

開業してからの恋愛相談が、非常に面倒くさく、嫌なんだって。

粘着質な客ばかりで。

 

だから、ユキコ道のブログを立ち上げた、と。

 

どうしても、恋愛相談を私にしたいなら、10万円払えと書いてあるwwwww

ほんとに、カウンセリング料10万円にしてるしwww

ぼったくり。。

 

でも、ユキコ道なら、無料で受け付けます、と。

 

 

んー、リアルでは、私、ユキコはお付き合い無理かなw

でも、ネットだから、面白いなと思って読んでた。

 

このブログも、ユキコの正体知っちゃったから、そろそろ潮時かな〜。

 

なんか、萎えたわ。

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->