ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

私のユキコ道実践体験談4

ああ、あと7記事。。

そろそろ書くことなくなってきたぞ。


今回はユキコ道の恋愛哲学の真髄。


成功の恋愛
http://blogs.yahoo.co.jp/doctoryukiko/14297136.html


コメントにもあるけど、この地球上の生命体で、女から男を追いかける生き物は存在しますか?

たぶん、100%、いいえ、ですよ。

人間だけじゃ、ないですか?



ユキコは、女性が男性を追いかけるのは、ただの女性の自己満だと、言い切ってます。

ひゃ~、反省、反省、大反省😅


男性があなたに追いかけられて、迷惑だって、考えたこと、ありますか?

ないないない。

とにかく、相手にも自分のことを好きになってもらいたくて、努力した❗

恋のベクトルをねじ曲げて、生きてきた笑


自分が好きになることから、恋愛は始まるとさえ思ってた。

男性に、相手を選ぶ権利すら、与えなかったかも❗

怖い、私。
すごい、迷惑だったんだな。

そして、好きになった男性が、自分の思う通りにしてくれないと、怒る、へそを曲げる、イライラする、、

最悪だね。

相手は、ほんとに、嫌だっただろうね。
たいして好きでもない女から欲求要望されて。

恋は盲目というけど。
迷惑すぎて、関わりたくないレベルだよね。。


だから、ないがしろにされるんだね❗
自己中過ぎて、全く気がつかなかった。


男性に、女性を選ぶ権利を与えましょう。

あなたが、コントロールするのは、止めましょう。

不幸な男性が、増えるだけです。


結婚したくない。
そういう男性も、いるでしょう。

彼は、本当に結婚したくないのです。

追いかけるのは、止めましょう。


私が今、溺愛結婚できているのは、私が追いかけなかったからですね。

すごく、納得しました。


すんごい、楽ですもん。


無理矢理感が、全くない。

それはやはり、男性が女性を、追いかけてる関係だからですね。

私からは、一切、追いかけない。

だから、男性は女性を繋ぎ止めようと、必死です。



旦那さんが毎日、本当に毎日、言いますね。

君が死んだら、どうしよう。

って。。



すごいネガティブだな、と、思ってましたが、失うのが怖い、と、感じているんですよね、旦那さん。

そんなに私のこと、好きなのね🎵

くらいに、流してます。


ユキコの言う、成功の恋愛は、確かに女性も男性も、お互い幸せです。

間違いないです。