ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

溺愛とは

溺愛って、あんまり日常で使う単語じゃないですよね。。

 

孫を溺愛

 

とか

 

ペットを溺愛

 

とか

 

アニメキャラを溺愛

 

とか。

 

 

つまり偏りの酷い愛情

 

 

とか、そんな解釈です。

私的に。

 

 

 

私は行き遅れて35歳で婚活見合い結婚したクチなので、ユキコ道から大きく外れた人間です。

 

なので、ユキコ道のゲストブックに

 

溺愛結婚しました!

 

と、嬉々として書き込みできる立場ではさらさらございません。

 

ましてや、社員になる努力や、資格を取って一人で生きていけるよう努力もしましたが、残念ながら男性に金銭的に頼らないような職業にはつけませんでした。

 

20代のころから、派遣や契約社員を繰り返し、結果、結婚しないとどうしようもなくなってしまった人間です。

 

なので、ユキコ道には、書き込みできない立場なのです。

 

だからこうして、自分でブログを立ち上げないといけなかった。

 

 

ユキコは、派遣社員契約社員、パート、アルバイト等の方からの投稿は禁止しています。

 

 

なに、その差別。

バカバカしい。

意味わかんねー。

 

と思うでしょうね、普通の女性は。

 

 

ユキコのブログなんですから、ユキコ道するしないは強制ではありませんよ。

バカバカしいなら読まなきゃいいだけ。

 

つまり、雇用が不安定な職業に就いている女性は、経済的に自立できていないので、男性にすがりやすい、ということです。

 

経済的困窮から仕方なく妥協して結婚した、またはするしかない女性は、ユキコ道対象外なの。

 

だってユキコがアドバイスしても、だって経済的に不安なので離婚できません、とか、だって出会いがないから仕方ないんです、とか、とにかく理由をつけてユキコ道できない自分を擁護する。

 

それなら最初から、ユキコ道するなっつーの。

てか、あんたには必要ないメソッドだっつーの。

 

二度と来んな。

 

って感じでしょうかね、ユキコ的に。

全く当然です。

 

あなたのうまくいかない恋愛や結婚は、ぜーんぶあなた自身の責任ですよ。

 

なんて、耳が痛すぎて聞けない笑

 

真実だから。

 

 

普通の恋愛結婚したい人はやらなくていいです。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->