ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

溺愛結婚とは

溺愛って、日ごろあまり使うことのない言葉よね。

と、前の記事に書きましたが、たぶん男性に溺愛されて結婚した女性って、あまり多くないせいかもね。

 

溺愛されるって、どういうこと?

 

 

ユキコ道では、男性が狂ったようにあなたに入れ込んでしまうのが、良い結果です。

 

仕事がとても忙しく会う時間などないはずなのに、1分1秒でもあなたに早く会いたくて、片道何時間もかけて、あなたに会いに来てしまう。

 

僕は幸せだ、君がいないと死んでしまう

 

寒くない?お腹すいてない?と常にあなたが不快な思いをしていないか気にしてくる

 

もちろんお会計は全て支払ってくれる

 

愛してると何回も何回も言う

 

出会って1ヶ月から2ヶ月以内にプロポーズされる

 

 

とにかく、先生、彼が大変なことになってます!

 

 

という、大変素敵な報告が毎回成功者の体験談として、書き込まれています。

 

 

もちろん、成功者の体験談以上に、

 

先生!私もうユキコ道がキツすぎて無理です!

 

という体験談のほうが上回ると思いますが笑

 

 

無理してしなくていいのに笑

 

だって、ユキコ道って、あなたに興味のない男性をバサバサ切り捨てていくメソッドなので。

 

もし溺愛されないなら、一生独身を貫きなさいという極端な手法なので。

 

 

あなたが今彼に大事にされていないことが明確に分かっちゃうという恐ろしい手法です。

 

 

とはいえ、女の旬は短い。

女の市場価値は、年を取るごとに大暴落。

 

婚活した私はそれが結婚において、どんなに厳しく大変な状態なのかが、わかります。

 

女は35歳過ぎると、ほんと結婚って、難しくなる。

マジで。

 

 

なので、沢山の人に会って、ユキコ的には100人、ユキコ道してどんどん見切っていく。

1ヶ月から2ヶ月で。

 

どんなに長くても、2ヶ月以内に見切る。

 

すごく的確だよ、この方法。

 

 

ただ単に好きな相手が他にいないから、付き合いをズルズルのばしている男性もすごく多い。

セックスと家事を進んでやってくれる都合のいい家政婦。しかも無料の。

 

そういう付き合いは、今すぐやめなさい。

あなたの女性としてのプライドを捨ててまで付き合うに値する男性ですか?

 

と、ユキコは厳しくも優しく説教してくれてます。

 

身も心も男性に愛されず、ズタボロになる前に、あなたから、見切りなさい。

 

優しいね。

涙ちょちょぎれちゃう。

 

あなたに興味のない男性は、あなたを本当にぞんざいに扱うし、冷たくするし、不安にさせるものよ。

 

だから、溺愛されなさい。

溺愛される男性以外は、結婚しちゃだめ!

 

ということなの。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->