ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ユキコは重い女だった

かもしれない。

 

そうじゃなかったら、すみません。。

 

私の憶測では、ご結婚されていると思うんですよね。

溺愛されている旦那さんも、いる。独身だったらどうしよう笑

一読者としては、ユキコの実体験に裏打ちされたメソッドだと!信じたいから笑

 

ユキコ道は2007年から更新されてますので、かれこれ8年くらい、続けていらっしゃる。

 

ユキコ道は、たまーに見ると、まだ更新してるんだ!と、驚きます。

 

毎回同じ記事を、何回も何回も何回もアップしてるので、ネタ切れかと思いました笑

 

コピペして記事作ってるのか?とも思いました笑

 

 

そういうわけではなくて、毎回質問者がゲストブックに、ユキコ道を理解していない質問をしてくるので、仕方なくアップしてるんでしょうね。

 

もう、ユキコ道に関しては、書かれるべきことは、書かれ尽くしている。

これ以上、何も目新しいネタはないです、ということ。

 

ところで、頭のテーマに戻りますが、ユキコは親切丁寧にブログを書いていますが、

 

人によっては、つっけんどんで、不親切なブログみたいだけど。

 

私はとても、熱心に書かれていると思う。

 

完結で、分かりやすい。

 

グダグダ説明しなくては分からないような輩は、本当に頭が悪いんだなと思います。

 

1を聞いて10を知る頭の回転の速さを必要とされる感じ。

もしくは、溺愛されたことのある女性ね。

説明されなくても、ああ、そうよね、溺愛って、そうよね、と、共感できるの。

 

ユキコは今は溺愛結婚してるけど、昔は本当に男性に重くてないがしろにされてたんじゃないかしらって。

 

でなければ、こんなに辛口でスパルタにする意味がわからないから。

優しさなのよ。

 

過去の自分を見ているような感じなのかも。

 

本当に溺愛されている女性は、当たり前のようにユキコ道してると思う。ユキコ道自体、知らない。

 

こんなわざわざ書かなくても。

 

わざわざ書くってことはさ、天然ユキコ道じゃないってことよね、ユキコ。

 

天然ユキコは、自分がユキコ道してると、さらさら思ってないから、書かないよ、恋愛指南なんて。

 

モテ指南とはまた、違うからね、ユキコ道。

別にモテるためのマニュアルじゃない。

モテ指南なら、モテる人が書いてるんだろうけど、そういうのって、全く参考にならないよね。

 

だって、その人の人柄や容姿なんかがモテているわけで、モテている人の真似をしたってモテるわけがない。

 

世の中にはびこる恋愛指南書なんて、何の参考にもならないわよ、それがユキコ道。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->