ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

溺愛男性の行動

私はユキコをよいしょするような記事ばかり上げてますけど。

そこまで、ユキコマンセーでは、ありませんよ?


ユキコ、言ってること、極端だし。

別にユキコ道しなくても、普通の結婚できますからね。

妥協と言われようとも。


溺愛男性に出会えなければ一生独身の方がましなんて、全く思いませんし。

むしろ、結婚したいのに、婚期逃して、子供欲しいのに、産み時逃すほうがやばい(;゜0゜)


やばいよ。


でも、ユキコの言う溺愛男性の行動は、ほんとにそうだから、すごい笑

よく、観察してるなあって笑

うちの旦那が、変なのかと思ってたけど、そうじゃないと理解できてユキコに感謝してます。


溺愛男性は、ほんとにユキコが言う行動と、全く同じことを、します。


まじで、まじで笑

たぶん、あなたも溺愛されれば、そうされます。
あ、こういうことだったのね、と、ユキコ道を理解できるというか。

幸せですよ~☺
溺愛されると。


そういう恋愛指南書、今までなかったですね❗

男性は、女性に夢中になると、こういう行動を、とるんだってことを書いたものは。

だから、男性の行動だけ、見てれば、いいんです。