ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

結婚相談所にいい男(女)はいない

私、結婚相談所で今の旦那さんに出会って、結婚しました。

 

ユキコ道違反者です笑

 

別にいいの、ユキコ道できないから、私。

特に、経済的自立が、難しすぎた。

 

一人で生きていくなんて、絶対無理。

子どもも絶対、欲しかったし。

 

 

ユキコ道では、

 

結婚相談所には、いい男はいません。

いい男はそういうサービスを受けなくても、自分の周りで結婚相手に出会います。

 

ユキコ道でいう、いい男とは基本、

 

東大卒、年収一億、司法資格保有者

 

の3つということを、お忘れなく。

いねーわ、そんな三拍子揃った男、結婚相談所には。

 

いるわけない。

わざわざ入会する、必要もない。

 

婚活経験者から言わせてもらうと、結婚相談所にいる男女は、ああやっぱり、ですよ。

 

私を含め。

旦那も含め。

 

ちょっと、残念な感じの人ばかりです。

 

だから、その年まで、結婚できなかった。

理由が、あります。

 

ただ、普通に結婚したい人は、ぜひ結婚相談所をおすすめします!

 

別に、ユキコ道なんて、しなくていいんだからね?

 

結婚相談所で、出会って、溺愛されてるの?

 

と、疑問に感じたあなた。

 

私、自称溺愛されている女なので。

 

 

相性が、良かったのでしょうね。あと、旦那さんに惚れられた。

 

僕の惚れた女だから

 

僕のことを理解してくれるのは、君しかいない!

 

死ぬまで一緒にいてね

 

子どもと君のことは、一生僕が守る!

 

愛してるよ

 

好きだよ

 

会えなくて寂しいよ

 

君の好きにしていいんだからね

 

君が居なくなったら、僕も死ぬよ

 

嬉しくて、涙が出るよ

 

出会った瞬間、君だ!と感じたよ

 

お土産、ご家族にも渡してね、何が欲しい?

 

記念日は、レストランを予約したよ

 

 

 

毎日、同じことを、繰り返し私に言うので

 

 

それ、昨日も聞いた

 

何で何回も同じことを言うの?

 

しつこいなあ

 

この人、大丈夫かな

 

 

 

と、毎日思ってました笑

 

まさか、それが溺愛だったなんて。

 

 

ユキコ道知って、腑に落ちました。 今まで男性に溺愛なんてされたことなかったので、わかりませんでした。

 

うざいくらいですよ。 溺愛って。

 

新婚さんなら、まあ、わかりますよね。 毎日いちゃいちゃベタベタするのは。 私、そういうの苦手なんです。

 

結婚5年目ですが、溺愛は変わっていません。 これからも、日々、ユキコ道を頑張りたいと思います。

 

結婚しちゃうと、ユキコ道は、ハイリスク、ハイリターンでなくなります。 ハイリターン、だけです。 ハイハイハイリターンって感じでしょうか笑

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->