ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

男性に大切にされなさい

結局、ユキコが言いたいのは、このことですよね。

 

男性に大切にされなさい、愛されなさい、と。

 

 

男性に大切にされていない女性が、多すぎるのかも。

世の中。

 

 

ないがしろ状態の女性なんて、世界中、掃いて捨てるほどいる。

 

 

溺愛されて、女性としての幸せを思う存分感じて死ぬ人なんて、ほんと、一割くらいかもしれないよね。

 

 

まあ、私の周りで溺愛状態の女性なんて、いないですよ。

 

なにかしら、旦那の文句や愚痴言ってるね笑

 

 

ま、ノロケ話しかしない女性も、またそれはそれで、嘘くさいというか。

 

旦那の悪口言うようになったら、危険だけどね、夫婦仲。

 

愚痴くらいは、まあ、普通だよね。

 

 

だから、ユキコ道って、極端というか。

できない人のほうが、多いよ。

 

極端な、メソッドなんだよね。

 

まずユキコ道できない女性は、多い。

 

しなくても、普通に生きていけるから。

ご心配なく。

 

できないのに、どうしてもユキコ道したい人がいるみたいだけど、ゲストブックなんか見てると。

 

また、来世で頑張れば?と、言いたい。

 

あなた、無理だって、ユキコ道は。

って人、多すぎ。

 

だから、ユキコに、質問がわんさか出るんだよね。

 

 

愚直にユキコ道頑張ってる人は、ユキコだけに見えるメッセージで質問して、頑張ってる。

 

愚直に頑張るしかないよね、ユキコ道を。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->