ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ユキコ道不適応者

すっごくシンプルなことなんですけど、

 

ユキコ道は、あなたを溺愛している男性が対象ですから、いま現在交際している彼を溺愛させるためのものではありません

 

もう一回、言いたい。

 

自分を溺愛している男性のみに、ユキコ道をすること

 

 

荒行ですよ、あなたのことを溺愛してない彼氏にするなんて笑

 

結果的に見切ることになりますけど、いいですかってことです。

 

あなたと交際中の彼は、たぶん

 

 

うぜー

 

なんか俺、試されてんの?

 

 

 

みたいな気持ちになるかも笑

 

溺愛じゃなくても、いいじゃないですか

 

ほどほどで。

結婚はできますよ〜。

子供だって、持てますよ〜。

 

 

溺愛って、異常な状態ですから、普通じゃありません

 

 

この人、大丈夫?

 

と、女性のあなたが、思うくらいでないと。

 

100人に一人、いるかいないかくらいの確率。

 

それでも頑張れる女性だけ、頑張って!!

 

 

側から見たら、ユキコ道って、変なのよ?

 

でも、溺愛されたい女性は、すべき。

 

 

元が溺愛じゃない人は、いまの彼を、見切ることになるけど。

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->