ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

嫌われないから、大丈夫

ユキコ道ってさ、自分が今まで恋愛でやってきたことと、真逆のことをしなさいと、言われるんだよね

 

 

 

連絡とらないとさ、彼に嫌われるんじゃないか

 

長電話に付き合わないと、嫌われるんじゃないか

 

 

家事しないと、嫌われるんじゃないか

 

セックスしないと、嫌われるんじゃないか

 

男性遍歴も、聞かれたら正直に言わないと、嫌われるんじゃないか

 

財布を開かないと、嫌われるんじゃないか

 

 

その他、もろもろ。

 

 

 

 

大丈夫‼️

嫌われませんから。

 

むしろ、そうしないことで、彼はあなたを追いかけてきます

 

 

ザ・ユキコ道。

 

 

女性の振る舞い次第、なんだよね

 

 

知らなかったわ。

マジで、全然分からなかった。

 

 

だから、だめんずを作ってるのは、女性なのよ

 

女性次第。

 

もちろん、上記のことをしないと、怒る男性も、いるでしょうね。

 

 

溺愛男性で、ない場合。

 

 

そういう場合は、即、見切ります。

 

そういう男性に、時間も体力も、若さも費やしている場合では、ないからです。

 

ザ・ユキコ道。

 

 

分かるかな?

分かんないだろうな!

 

昔の私も、きっと、理解はできない。

 

でも、一度溺愛されてみれば、理解できるようになるんだわ。

 

上記のことをしないことで、絶対、嫌われたりはしないことを。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->