ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ユキコ道は整体

何言ってるのかな?笑

私。



私のなかでは、腑に落ちてるんだけどな笑



私、整体に通ってます。

あと、最近、鍼灸にもいってます。


気持ちいいんだよね❗

歪んだ体を、ゴキゴキッ❗って、治してもらうの。


最初はもう、痛いし、怖いし、しばらく次の予約とれませんでしたけどね。


先生曰く


気持ちいいだけなら、マッサージ行って下さい。

うちは、整体なので、体の歪みを整え、正常に戻すことが目的です。

って。


でもさ、数日後はほんとに体がスッキリするんだよね❗


マッサージってさ、そのときは気持ちいいんだけど、疲れはとれないの。


二三日すると、また、疲れてくるっていうか。


ユキコ道は、歪みまくった恋愛観をもとから正すから、歪みがオオキイ人ほど痛いし、辛い。


他の恋愛指南書は、マッサージだから、やさしくしてくれるし、その時は疲れた体と心に効いた気がするんだよね。


でも、もとは歪んだまんまだから、また、しんどくなってくる。



そんな感じ。


整体もさ、通ううちに、痛くないと効いた気がしなくなってくるんだよね❗


ユキコ道も、一緒❗