ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ユキコ道が目指すのはベル

ベルって何よ笑

 

へんなタイトル。

 

 

ベルっていうのは、美女と野獣の主人公の女性です。ディズニーの。

 

f:id:yukikoroad:20150714222954j:plain

 

ベルさん。

 

 

私もこの映画、大好き。

劇団四季のミュージカルも、見に行ったよ!

 

で、ユキコ道。

 

 

ユキコは、このベルに見習いなさいと言ってる。

 

野獣だった王子様が、心をベルと通わせ、真実の愛に目覚めたとき、見目麗しい王子様に変身します。

 

でも、ベルは、その容姿には、驚きません。

じっと、目を見て

 

 

私の野獣だわ

 

と抱きしめます。

 

 

 

ベルって、素敵な女性ですね。

 

 

 

ユキコ道的な観点からは、美女と野獣を見たことはなかったですが、ユキコ一押しですので、要チェックです。

 

ベルに見習うことが、きっといっぱいあります。

 

 

私が目指したい女性は、ベルとはまた違うのですが、こちら。

 

f:id:yukikoroad:20150714224335j:plain

 

 

ノッティングヒルの恋人の、ハリウッドスター、アナ。

 

ヒューグラント演じる冴えない古書店主ウィリアムの質問に対して、微笑みながら

 

Yes

 

 

No

 

 

しか、言わない。

たったそれだけで、余計なこと、言わない。

 

すっごい素敵。

 

感情的になる場面も最後にあるけど、それで彼女の内に秘めた孤独を知るというか。

 

スターなんだけど、一人の女性として、すごく孤独なので、守ってあげたくなるというか。

 

 

はい、ユキコ道、関係なーい笑

 

 

自分なりに目指したい女性像があると、イメージしやすいってお話したかっただけ。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->