ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

見切れないのは我の強さ

恋愛って、自分の我の強さとの戦いでしたね。

私には。

 

もう結婚して、恋愛戦争から足を洗ったから、余裕ぶっこいて、こういうブログ書いていられるんですが。

 

辛かったあ〜

独身時代。

 

好きになった人には、なぜかプロポーズされず。

 

辛かったあ〜。

 

すごく結婚したかったのに、できなかった。

尽くしたのに。

 

幸せになりたい。

 

でも、なれない。

 

辛かったあ〜。

 

 

見切れないの、彼を。

 

自分が好きになった人に、自分も好きになってもらいたいから、すごく、頑張っちゃった。

 

ないがしろにされてるかも、と分かっていても、見切れないの。

 

だって別れたりしたら、次はいつ彼氏が見つかるかわからないじゃん。

 

20代のころは、次々と彼氏が出来たよ。

二股みたいになってたことも、あったし。

若さで乗り切ってた。

 

でも、全部自分から、好きなってたというか。

自分から、告白したり。

 

なんだか、無理に付き合ってみたり。

 

 

ユキコ道は、自分が好きになるより、自分を溺愛してくれる男性を選びなさいと言うことだから。

 

容姿も社会的ステータスも、自分が満足するような男性から溺愛されれば、ノロケ話しか、出てきませんよ。

 

そりゃ、そうだ、当たり前だ。

 

彼と別れられないのも、ないがしろにされて傷ついているのに見切れないのも、不満や愚痴をいいながら付き合い続けているのも、全てあなたの我の強さが原因。

 

彼をあなたから、解放してあげてください。

彼もきっと、不幸せだから。

 

私から解放された過去彼も、今頃幸せになってるはず。

 

多分。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->