ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

許容の精神

男性に溺愛されると、許容の精神が女性には生まれます

 

 

普段大切にされているので、些細なことで、怒らなくなります

 

 

旦那だって、彼氏だって、仕事でメチャクチャ疲れて帰ってくることだって、もちろんあります。

 

 

そんなときは、15分だけ、放っておきます。

 

これが、すごく、効果あるよ!

 

 

帰ってきて、今日あったこと、子供のこと、姑舅のこと、近所のこと、なんでもかんでも、男性にマシンガントークしたら、そりゃ、ますます疲れるわ。

 

疲れてんだよ!!!!

 

と、怒鳴られること、必須です。

 

 

専業主婦は特に、他に話す人いないから、そうなりがち。

気をつけようね。

 

 

で、頭のテーマだけど、いくら溺愛されていても、人間だからね、そりゃ、虫の居所が悪い日だってありますね。

 

普段言わないような暴言を吐かれたり、するかもしれませんね。

 

そういうときは、

 

あらあら、どうしちゃったのかしら

 

言われたことないこと、言われちゃったわ

 

 

と、許容の精神で、サラッと流せます。

普段大切にされていることが、女性を寛容にするのです。

 

深く突っ込まない

 

それ、どういう意味?とつっかからない

 

 

これ、結婚生活で、すごく大事なことだわ。

早速、やってみる。

 

ユキコ、ありがとう。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->