ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

男性のご機嫌伺いをしない

凛としている女性は、男性のために自分のスケジュールを曲げることも、のこのこ男性のいる場所まで呼ばれて出掛けたりしない、

 

 

はず。

 

 

ユキコ道のゲストブックに、

 

彼とは遠距離で、彼は仕事が忙しいので、私が彼のいる場所まで、会いに行っていいですよね?

 

とか、

 

 

彼が忙しいから、メールができないと言います。私からメールしても、いいですよね?

 

とか、

 

彼が誕生日です。私からプレゼントしても、いいですよね?

 

とか、

 

普通の恋愛指南書では、きっとこれらのことは、してください、問題ありません、と、なるんでしょう。

 

 

なんでこんなこと、いちいち、守らなきゃならないんだ?バカバカしい。

 

 

と、ほとんどの人は、思いますよね‼️

 

プレゼントあげるくらい、いいじゃない。

 

彼は忙しいんだから、私から会いに行っても、いいじゃない。

 

何が、いけないの?

分からないわ。

 

 

普通、なりますって。

 

私も、気になった彼には、誕生日聞いて、プレゼントしてましたもん、わかる!

 

 

でも、男性って、この人だと思い込んだ女性には、自分から会いに来ますし、連絡もどんどんしてきます。

 

自分の誕生日にプレゼントくれないからって、拗ねたりしません。

 

むしろ、あなたの誕生日や二人の記念日を、忘れたりはしません。

プレゼント責め、です。

 

 

ほんとかよ笑

 

 

って、思いますよね笑

 

 

まあ、たぶん、自分のことを惚れてない男性は、そんな面倒くさいことは、しません。

 

お金も、使いません。

 

やりたくないから。

 

 

あなたに惚れているなら、地球の裏側からも会いに来ます。

どんなに仕事が忙しくても、時間をやりくりして、絶対会いに来ます。

 

これは、私も、体験済み。

彼の仕事の都合で、一年で一番忙しい日に私に30分だけ、会いに来ました。

 

わざわざ。

 

 

私が自分の都合上、その場所に明日はいるから、と、予定を伝えたら。

 

びっくりしました。

 

 

え、わざわざ、いいのに、、、

 

と、思いました。

 

 

それくらいのことは、平気で、する。

 

それが、惚れられている、という事です。

 

 

なので、彼が仕事で忙しい、は、嘘です。

忙しいかもしれないけど、あなたにわざわざ会いに行く価値が見出せない。

 

これが、本音。

 

男性が断る際の都合の良い言葉に、仕事が忙しい、と言いますからね。

 

それを鵜呑みにする女も、バカですね

 

男性のご機嫌伺いをして、どうするの?

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->