ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

何食べたい?と彼に聞かれたら

アンケート回答、どうもありがとうございました。


思ったより、回答少なくて笑

ま、めんどくさいわな。
アンケート回答とかさ。


次回はやんないよ❗



で、彼に

何食べたい?

って、聞かれたら、ユキコ道ではどうするの?ってことです。

皆様の回答は、こちら。


なんでもいい 7.1%
近場のファストフード 28.6%
豪華な有名店 35.7%
自分が行きたかった店 85.7%


自分が行きたかった店。
が、一位です。


みなさん、ユキコ道を理解していらっしゃいますね笑

模範解答です。


で、どれが正解かというと。

何でもいい

以外は、全部正解です。



聞かれたら、答える。
それがユキコ道。

過去の男性遍歴以外は、聞かれたら、答える。

あなたが食べたいものがあれば、答える。
なければ、彼が嫌いなものはあるか聞いて、決めてもらう。

ここ行きたい!ってきちんと言ったほうがいい。

苦手なものない?
って聞かれたら、正直に答える。

高級店でも構いません。
当日いきなり10万以上のワインなどを頼まなければ❗

彼の負担になりすぎなければ。

一番、ユキコ道で、最悪の答えかたは、

何でもいい

です。

どうでも、いい。

と、男性には聞こえるそうです。

フレンチで、いいよ

イタリアンで、いいよ


ではなく、

フレンチが、いいわ

イタリアンが、いいわ


~で、いい、ではなく、~が、いい、と答えるのが、スマートです。

あなたの好みをきちんと伝える。

それが、ユキコ道。