ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

結局、選ばれなかったのでしょう?

30代も後半を、過ぎて、まーーーーだ、相手の容姿云々言う女性がいます。

 

20代のころは、見目麗しく、社会的にも成功している男性と交際していた女性に多いそうです。

 

いいえ。

 

私の周りには、20代のころも見目麗しくなく、そう言った男性とお付き合いしていたこともなく、男性の容姿に異常にこだわる人がいます。

 

独身友人は、ほとんど、そうです。

 

ユキコ自身がハイスペックな女性なので、たぶん。。

見目麗しかった女性が周りには多いのでしょうね。

 

わたしの周りには、見目麗しかった子なんて、1人もいません。

 

そこそこの顔です。

わたし自身も、決して芸能界にスカウトされるくらいの美貌では、ありません。

 

そこそこ、です。

 

 

昔取った杵柄に、すがりすぎる女性が、本当に多いそうです。

ユキコ的に。

 

 

よくよく話を聞いてみると、杵柄すら、取っていないことが、99.9パーセントだそうです。

 

何股もかけられた内の一人だったり?

 

DV彼氏だったり?

 

プロポーズすら、されなかったり?

 

いくら社会的条件が良くても、不倫関係だったり、デートを数回しただけだったり?

 

 

杵柄さえ、取れていない。

 

 

見目麗しくなかった友人たちは、彼氏すら、いない状態が長いです。

 

顔だけは、アイドル並を求めます。

 

現実の、自分の市場価値が、全く分かってない。

 

身の程知らずの、高望みも甚だしい。

 

 

昔の彼氏にすら、今は選ばれなくなってますよ?

 

結局、選ばれなかったのでしょう?

 

 

昔の彼氏にも。

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->