ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

プリンセスのような女性

ユキコ道では

エレガントに振る舞う

男性を魅せる


ということを、頑なに言うけど、どうやったらエレガントに見えるの?

お行儀がいい、とか、所作が綺麗とか、そういうことだけでは、ないんだよね。


つまり、あなたは、ディズニーに出てくる、プリンセスなのです。


ワハハハ

ばかじゃねーの


と、言われそう笑
友人からも、言われそう笑


だから、女は黙って、ユキコ道なの。
馬鹿にされるの、分かってるから笑


つまりー、、

何が言いたいのかと言うとさぁ


ディズニーのプリンセスが、ネットで自分でレストラン予約して、男性を誘いますか?

プリンスに城まで来いと言われて、のこのこ電車で行きますか?

スマホ片手に、一日中、彼氏にメールしますか?

なんで会ってくれないのぉ、と、すがりますか?

舞踏会に誘われたくて、話し合いに行きますか?



ないないない。

そんなの、ディズニーのプリンセスじゃない。

もし、そんなプリンセスがディズニーのお話に出てきたら、がっかりするでしょ?


だから、あなたはまるで、ディズニーのプリンセスみたいに、振る舞えば良いのです。

彼があなたに、がっかり、しないためにも。

ディズニーのプリンスは、棘の道も、プリンセスのために、潜り抜けてくるでしょ。

あなたに、会うために。

こういう時、ユキコ道では、どうするのかしら?

と、ユキコに質問したくなったら、


ディズニーのプリンセスなら、どうするか、想像してみて。